忍者ブログ

オタクが育てる植物の記録

個人的に満足するための、園芸初心者の記録

[PR]

2017/12/15 (Fri) -



トマ子の記録

2008/07/05 (Sat) - ミニトマト


トマ子ちゃんの成長の記録ですよ

赤から緑…自然のグラデーションが綺麗ですねー
黄色い花、全部がミニトマトになると思うとうきうきします

ミニトマトの記録①の最後の画像は、つい昨日の写真なのですが
一日でこんなに色が付くというのが分かって面白いですね。




余談ですけど、友達がミントを
「アブラムシがついたから、掃除機で吸ったらミントが死んだ」と
言っていました。
その哀れすぎる人生を辿ったミントにリアルにご冥福お祈り申し上げる。
どうやったらそんな発想に行き着くんだ。どんだけ天才。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]