忍者ブログ

オタクが育てる植物の記録

個人的に満足するための、園芸初心者の記録

[PR]

2017/09/24 (Sun) -



無題

2008/08/08 (Fri) - バンビーノ

 

↑これ、最近の画像です。

 

これ、今日の画像です。
…やられた!!!!
ぼろぼろじゃないかコレ!!葉っぱが全部食べつくされてしまいました…
前回の更新時も穴あきでしたけど、今日いちにちでこの惨状。
ほんと一日でこうなりました…昨日はまだマシだったのに(TT)

以下、虫画像注意






 
保護色ですが、この画像の中に二匹イモムシが居ます。
今度から、少しでも虫食いの痕跡あったら害虫駆除対策を取ろうと思いましたよ…!

明日、明るい時に採れる分ぜんぶ収穫しちゃおうと思います。ウアーン勿体無い!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]