忍者ブログ

オタクが育てる植物の記録

個人的に満足するための、園芸初心者の記録

[PR]

2017/09/24 (Sun) -



収穫

2008/08/05 (Tue) - バンビーノ



そろそろかな~と思ったので収穫を始めました。



見てくださいコレ…
私が食べる前になんてことすんの!!虫!!!
全体的にやられていて、食べごろだと教えてもらいました。どんどん食べるから、
もう君食べちゃだめよ。私の野菜なんだからねコレ。

野菜を洗っていたら何食わぬ顔で青い糸状のイモムシっぽいものが顔を出して
一瞬固まりました。



とりあえず調理トライ!
バンビーノとミニトマトはそのままサラダに。
ビタミン菜はおひたしにしてみました。
ほうれん草より苦みが少なくて個人的に好みかもしれません~ンマイ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

リンク
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]